MENU

クリトリス責め

クリトリスを責め立てる快楽責めSMプレイの一種。クリトリスは全性感帯の中でも特に敏感な部位で、抵抗できない状況に追い込んでから何度も刺激することでイキ地獄を味合わせることができる。連続でイクことは体力と精神力を激しく消耗するので、責めの途中で体調を崩したり、過呼吸になってしまう子もいる。人によってはハードプレイになるので、相手の体調管理には最新の注意を払うこと。

目次

クリトリス責めの手段

クリトリス責めの手段は大きく分けて二つ。指を使って優しく愛撫する方法と、おもちゃを使って激しく責め立てる方法だ。どちらの方法もメリット・デメリットがあるので、状況に応じて上手く使い分けしよう。

  1. 指による愛撫・・・指で優しくクリトリスを触る責め方法。愛液を使ってクリトリスを濡らし、さまざまな触れ方で刺激を与え続ける。優しい刺激のほうが感じる人も一定数いるが、快楽責めにしては刺激は弱いほう。デリケートな部分なので爪切り&爪磨きを忘れないこと。
  2. おもちゃ責め・・・おもちゃを使って激しく責め立てる方法。クリトリスの皮を剥いてグリグリと押し付けるのが最も刺激が強い。バイブは振動の種類が多く、強さの段階を調節できるタイプがおすすめ。刺激が強すぎるとイケない子もいるので、指愛撫と使い分けるのが良い。

快楽責めの基本的な流れ

快楽責めの基本は、「弱」→「強」の順番で徐々に刺激のレベルを上げていくこと。焦らしの要素を入れずにいきなりクリトリスを責めても微妙なので、ゆっくりと快楽レベルを上げていくイメージで臨むべきだ。

刺激レベル(弱)刺激レベル(強)
クリトリス周辺から丁寧に愛撫するクリトリスを直接愛撫する
クリトリスを剥かずに愛撫するクリトリスを剥いて愛撫する
弱めの振動でクリトリスに当てるMAXの強さでクリトリスに当てる

クリトリス責めの複合系

クリトリス責めはほかのSMプレイと組み合わせることで快楽のレベルをさらに上げられる。

クリトリス責め+拘束

クリトリス責めと各種拘束プレイを組み合わせたパターン。手枷と足枷を組み合わせてM字開脚を強制するようなポーズをとらせれば、快楽責めに対して逃げることが不可能になる。

クリトリス責め+挿入

挿入しながらクリトリスを責めるパターン。感度の高い部位を同時に責めるので、当然ながら快楽の度合いは強い。「クリトリス責めでイカせる」→「すぐさま激しくピストン」→「中イキしたあとにまたクリトリス責め」…というループを繰り返すことも可能。

クリトリス責め+焦らし

クリトリス責めと焦らしプレイも相性が良い。刺激が強い部分をあえて避け続けることで、快楽の度合いを限界まで強めることができる。しつこいほどに焦らして、油断したタイミングで一気に責めるのが効果的。

この記事を書いた人

目次